仔猫の写真


Entries Tagged '猫好き*お友だち紹介*' ↓

†*:;;;:猫ともだち募集中です:;;;:*†

こんばんはぁ~、いつも更新とろくって、みなさまのブログにも毎日は行けず。。

行っても毎回コメント残せるわけでもなく。でも訪れたときはブログ村のランキングだけは押させてもらってます。

そんなマイペースな私ですが、見捨てることなく仲良くしてくださって本当に感謝しております。

ところでこれ、みなさんご存知でしょうか??

Nijiiro cat 猫好きが集まるSNS NijiiroCat

猫好きさんのためのSNS、猫好きさんのためのM○xiですね。絵が好みです。かわいい。

もし、されてる方いらっしゃったらお友だちになってくださ~い。

と、次回の記事はNijiiro catのお友だちを紹介しま~す。

あと、こんな私のブログでよければ、みなさんの猫ちゃんなども無制限に載せますので是非ご連絡ください♪♪

(人様の猫ちゃん、勝手に載せてもいいのかしら。。と小心者なので、立候補していただけるとうれしいです。)

★ Lovin & Lum ☆

★ Lovin / ロビンくん ☆ Lum / ラムちゃん

今日はまちねぇさんとおさむにぃさんのかわいい2匹の猫ちゃんです。
ロビンくんとラムちゃんの誕生日は2007年11月7日。
姉&弟猫ちゃんなんです。

0404-5

姉弟で同じ家にやってきて暮らしてるなんて、猫たちも嬉しいでしょうね!
同じ歳でいつも遊べるし。

0505-1

5月6日に乳歯を見つけたそうです!!!
ちょうど6ヶ月になる直前でゴロゴロと歯も牙も見つけたんですって!
この時期はお掃除も目を凝らして要注意ですね。

私が前に飼ってた猫ちゃんも、かなり小さい時に里親で預かった子だったので
きっと乳歯から大人の歯に生え変わったはず。なのですが、
乳歯とかっていう存在が猫ちゃんにもあることを初めて知りました。

うちの子の乳歯はどこに行ったんでしょうね。。?

お写真をクリックすると★ Lovin & Lum ☆にいけます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 猫、海外生活ランキングに参加してます。1日1ポチおねがいしま~す。

ももちゃんねる*モモコさん*

新しいお友達の紹介です☆★

3匹のかわいい猫と大自然に囲まれて暮らすモモコさんです。
私魚大好きなんです、食べるのが。

モモコさんお住まいの北海道で、昔お寿司を頂きました。
あまりのおいしさに「もう死ぬまで寿司は食わん!」と思ったぐらい、満足しました。
私の舌が北海道のお寿司の味に慣れるほど肥えなくて良かったです。

風太くん:ちなみに誕生日は私と同じです!もちろん生まれた年は違いますが。

エリカちゃん:アメショ!!この写真じゃちょっとわかりにくいけど、まん丸お目目の童顔でとってもかわいい。

菜月ちゃん: スコティシュフォールドのまだまだ若いにゃんこ。

*猫パト中*

紐つけてルンルン散歩中!!!!!信じられない!

私も昔、愛猫と散歩を夢見て紐を買ったんです。
たしか犬風ではなく、体にひっかけるようなタイプ。
いざ、お外へ出発!!すると、怖いのか地面にふせる。はいつくばる猫。
「やだ~~、レッツお散歩!」なノリノリの私とは対照的に全く動かず

ちょっとひっぱってみました。そのままずるずるとひきずられ、猫モップ状態。
引っ張り続けてお腹ずりむけても大変だし、結局抱きかかえてお散歩しました。
これだから、家猫のお嬢さん猫はダメだーね。

という思い出があるので、私の理想どおりのルンルン写真にショック受けました。

お写真をクリックするとモモコさん家に飛べます。いってらっしゃ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ 猫、海外生活ランキングに参加してます。ポチポチ、喜びます。

もずくのきもち*もずくさん*

もずく♀ちゃんにきゃんでぃさん♀

猫なお友だち、もずくさんのかわいいニャンコ。

もずくちゃんの豊かな髪の毛うっとりです、

地毛かヅラかは敢えて聞かないでおきましょう。

きゃんでぃちゃん、あたしの好みなシャム系です。シャムMIX弱いんですよ。胸キュン。

写真もとっても綺麗ですよー。お写真クリックするともずくさん家に飛べます。

特にお気に入りの一枚です。すっごくかわいい!!

ほんと、猫大好き!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 猫、海外生活ランキングに参加してます。ポチお願いします。

どら猫戦隊はちわれんじゃー*かこまろさん*

たまこちゃん と ぽぉちゃん 

猫なお友だち、かこまろさんのたまこちゃんとぽぉちゃんです。

毛ツヤの良さがお写真でもわかりますね!たくさんの写真を交えたおもしろストーリーからできた素敵な日記です。

ネタになるような写真をいっぱい撮らせてくれるたまこちゃんとぽぉちゃん。

かこまろさんがうらやましい!皆さんも遊びに行かれてください。

たまこちゃんとぽぉちゃんのお写真をクリックするとかこまろさん家に飛べます。