仔猫の写真


*仔猫が出会った猫ちゃんin ポルトガル*2*


あんまり、いい写真じゃないんですが。あったので。。
日本にいる猫ちゃんと、なーんにも変わらないですね!


ちなみに、滞在したとこは、こんな所です。

Nijiiro CATの方に、これからちょっとポルトガルの写真をUPしようと思うので
されてる方は、お時間あるときにでものぞいてください♪

でこちらも応援おねがいします。

ランキング、楽しみにしているのでよろしくお願いします☆

*お昼寝にゃんこs*

みーんな仲良くお昼寝中
兄弟猫ちゃんかしら?

でこちらも応援おねがいします。

*お知らせ:今までブログ村で猫カテゴリーだったのですが、
ハリネズミから毛虫まで登場するので(笑)、動物写真に変更いたしました。

*仔猫が出会った猫ちゃんin ポルトガル*

こんばんは。やっぱり自分が撮った写真も載せないとおもしろくないよね!(いまさら)

野良猫遭遇率が低いのですが、旅行中は林家ペーのごとく写真を撮っているので
その中から出会った猫ちゃん&動物をたまに載せようかという気分になりました。

皆様、お付き合いどうぞよろしくお願いします


これは今年の2月にポルトガルで撮った猫ちゃんです。
左の猫ちゃん、このソテツ系の木で爪とぎをしていました。
アップで撮りたかったのですが近づいたら逃げられました。。

この写真は船でスペインに渡ろうと思って、船待ちをしている間に撮りました。
小さな川(体感距離で隅田川より広く淀川より狭い)を200円ぐらいのフェリーで渡って、国境越えました。
アイスクリームだけ食べてすぐポルトガルに帰って来ました。

帰りのフェリーで、なんだか懐かしい箱発見!

ペコちゃんとは一言も書かれてないんですけど。金髪なんですけど。そうだよね!?

あのー、動物って昆虫も入れていいでしょうか?
興味あったらクリックしてください。アップで見れます。
ポルトガルの2月に大量発生してて、3月にイタリアでもいっぱい見た。
毛虫の行列。この写真は短いんだけど数メートルにも行列になってたんです。。。。
がんばって歩いてるのがかわいくて、動画もいっぱい撮りました。

プチ旅行記(?)でした。

で応援おねがいします。

みなさん応援、どうもありがとうございます♪

*猫と干物*

干物、おいしいもんね

でこちらも応援おねがいします。

どうもありがとうございます♪

*♪ミルクですよ♪*


ミルクですよ♪

fofurasfelinasさんの猫写真

mcfer2kさんの猫写真

annaisさんの猫写真

okilicさんの猫写真

おいしかったニャン。


↑これ、クリックすると英語の声が出るんです。
こちらの親子英語ブログから許可を得てお借りしています。

私も、参加しているサイトなので、よろしかったらのぞいてみてください&ランキングを押していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

でこちらも応援おねがいします。

みなさん、いつも足を運んで下さって、どうもありがとうございます♪